35歳。色々やってみる

思いつきでやってみたことをただただ記録していくだけのブログ

ドイツからの依頼~〇〇探し~

ボンジョルノ、だんごパパです。

 

実はだんごパパ、フェイスブックやってます。

 

動機は不純で外国人の彼女が欲しかったから😂🤣

 

乏しい英会話能力ながらも、日本好きな外国人を探しに探してやっとこさ親しんでくれる女性を数人見つけ出せました😃大体が彼氏持ちなんだけどね🤣

 

その中の1人から突然一枚の写真が送られてきました。

 

 

それがこちら

 

f:id:DanchantoPapa:20201005215647j:image

 

こっちじゃ売ってないから買って欲しいって😆

 

その代わりドイツの食べ物送ってあげるよーって言ってた😄

 

そして、

 

これはパッケージから察するに春限定かも知れないから今は買えないかも知れないけど

 

 

って心配してた。

 

 

大丈夫、何処でもいつでも売ってるやつだから😂

 

 

早速スーパーに行って3パック買ってあげて報告しました。

 

すると、

 

11月に送りあいっこしよう👩‍🦳

 

 

急いで買う必要なかったじゃん🤣何故1ヶ月後だし🤣

 

 

ということで人生初のオーバーシートレードの成立!

 

コロナ禍の中果たして成功するのだろうか?😆

 

配送編へ続く